読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

アフィとか解析がよく分からんトーシローの思考

分からない

ユノやばくない?

ユノやばいよね。(自分が好きだからって皆も好きだとは限らない)

ただ、↑この場合チャンミンの方がやばいよね。脱いじゃってんだもの。

私大好きなんでーーーーーーー

カムバック待ち遠しいーーーーーーー

ライブ絶対いくーーーーーーー

We are Tーーーーーー

 

アフィリエイトも多少は実りが出ればいいと思って、とにかく始めてみました。とりあえず登録を。分からないことだらけで笑えてきます。何をどう紹介すれば喜んでもらえるのだろうか。上品な見え方をするブログを目指していますよ。気づいたらクリックしてた。さんきゅー!手間省けた。情報うれぴいというwinwinを目指します。

いや、この過程だとか、成功したならしたで(挫折したならしたで)ポンコツが奮闘しました。こんな感じです!どう?参考になりましたか?みんなでワンランク上の生活を目指しませんか?みたいなことを伝えたいんです。

誰かのために、誰かの役に立ちたくて、の精神じゃないと頑張れませんよ。

旦那のためにご飯は作るけど自分のためだけなら料理するのが面倒なのと一緒です。

あ、私の場合です。スキルがないから伝えたくても伝えられないことが山ほどあります。まだまだあるんですよ、私の思いは!!!

ちょっとは勉強してからやれよ!

という考え方があります。見づらいやないか、文章下手くそやないか。え、広告貼ってんの?

ただ、実際やりながらじゃないと、あ、ここが分からない。つまづいた。穴に落ちた。出られない。がピンとこないので、これで良かったと今のところは思っています。

分からないことがある?調べれば分かるでしょ、バカでしょ、大人なら読めば理解できるでしょ、こんなに分かりやすく説明してくれているのに。な、はずなのですがポンコツトーシローはそれすらも高い壁なのである。 

困ってる

クリックしても反応しないバナーがあるということ。自分のクリックNGだから自分で動作確認しようとしても反応なし、ってことでいいのか否か。ポンコツはつらい。旦那にこのブログのこと言ってないから、ちょっとクリックしてみて?とも言えない。言わない。

 

てか、それ全部おまえじゃね?

 アクセス解析もよく分からないです。

自分のアクセスを排除するやり方を読んでも分からないし、手順通りいかない!いちいち分からない!私は自分がこんなにバカだったなんて愕然としていますよ。

よく分からないから、このブログへのアクセス全部自分?

て思ったりします。誰も見てないんじゃね?

いや、アクセス解析見ろよ、て話なんですけど、全く使いこなせてなくて泣けてきます。

 

いつかこのブログが日の目を見るまで私は走り続けるんだ!

 

うーん、実際に走るのは嫌いなんで(心臓に若干難ありなんで無理をしないと決めています)この台詞は全くしっくり来ません。

気持ちは走るぞ!てところですかね。

 

旦那は冷ややか

 分からないことを聞いても相手にされないです。旦那もそんなに詳しくないからだと思います。そして、心に刺さる一言。二言。

ただこき下ろされるよりある意味では辛い。

 

とっぷぶろがぁさんが執筆したそうだから、こあらくん二人で遊んでおこう。随分と忙しそうだねぇ。

 

当然もう1日に何百人もの人に見てもらってるんでしょ?

そんなわけない。

ところで、私は今欲しいコートがあって4万円くらいするんですけど、旦那から許可おりなくて。専業主婦がねだる値段じゃないから当然です。うちの母からも旦那を困らせるんじゃないと、私の金銭感覚を随分呆れられたんですけど。

買いたいコートが買えない世の中はpoison

と思っていますよ。4万円はあります。出そうと思えば出せます。なのに。

今すぐそのコート買っていいから、今すぐブログやめろ。

とも言われました。誰も見ないブログ、1円の収入にもならないブログを書くことに貴重な時間を費やして、もっとこあらくんと向き合えよ、俺を構えよ、一応日々暮らせているだろ?と心で言っているんだと思います。間違いないです。

でも今日も記事を書いてしまった。笑