
こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

タリーズ福袋2017ネタバレ!

福袋

TULLY'S COFFEE

 ↖予測変換で出てきちゃうすごさ。笑

我が家の福袋ネタバレは続きます。旦那が買ったんです。購入経緯なんてどうでもいいわと思われようが言わずにはいられないです。毎年私が欲しがっても、すごく嫌がってそういうの要らないって拒否してたくせに何なんだ一体。地方への転勤を見越して、都会を楽しもうみたいなやつなのか。だとしたら嫌だな。転勤嫌だな。


f:id:appleballballoon:20170103112856j:image

HPより、スクショです。

 


f:id:appleballballoon:20170103112943j:image

こちら3000円のものです。旦那が買った嬉しさを爆発させて写真を送ってきました。こんなことするなんて。2017年、早くも旦那の変化を感じています。

マグカップの柄はこちら。

f:id:appleballballoon:20170103113113j:image

オモテとウラとは言わないだろうけど、日本語が分からなくて。右利きだったら、TULLY'S COFFEEのロゴの方を見つめながら飲むことになるから、やはり企業名の方がオモテでしょうか?私は右利きですが、左手で飲む方がしっくりきます。

 

 

福袋は予約可

確実にGETしたければ、福袋は予約がおすすめです。取扱店舗は限られますので、確認が必要です。12月に入ったら毎日ソワソワしましょう。そのうち店舗やHPに登場します。旦那は1月1日初売りに出かけて購入したようです。

 

ドリンクチケット使うの楽しみ!

何だかんだで普段私はスタバに行っちゃう人です(知らんわ)

ドリチケ(って言うの?)あるとなれば、タリーズに行くのがとても楽しみです。何を飲もうかな。オススメとかloversさんたちから教えてもらいたいです。

すべてのSサイズドリンクに使用可能、差額を払えば他のサイズもOK、カスタマイズOK とのことです。ただし、Sサイズの展開が元々ない商品には使用不可です。使用期限は2017年9月30日です。

 

こあらくんが牛乳を飲めるようになったら、タリーズに行きたかった!

私の住んでいる地区ならではですが、近所のタリーズでは、子育て家庭に優待があります。

注文し、子育ての優待カードを提示すると、子供にはキッズミルク(ホット/アイス)がサービスしてもらえます。

babyの頃の方が寝てしまえばカフェに行きやすかっただろうけど、それどころではありませんでした。幸いこあらくんは、牛乳が大好きです。喜びそうなので、一緒に行くのが楽しみです。

 

福袋は3種類


f:id:appleballballoon:20170103213517j:image

f:id:appleballballoon:20170103213412j:image


f:id:appleballballoon:20170103213422j:image

スクショでスマソ。スクショで済まそう。

3000円、5000円、10000円です。

 

どれが一番お得だと思う?

私はタリーズビギナーなので、何も語る資格ないと思っています。ドリンクチケットの枚数は値段順で、5枚、8枚、20枚です。

問いかけ①

約9ヶ月間でそのドリンクチケットを使い切るんだよ?どう?いけそう?笑

 

問いかけ②

○円得した!ってことで満足度を高めるタイプ?○円という金額が大きければ大きいほどいい?

「◎円相当が、●円で買えて、○円お得だった!ラッキー!」という計算により満足を得ることが好きかどうか。

だったら、おそらく10000円のやつかな。

 

問いかけ③

惚れたものがある?

いやもうそれに出会っちゃったら、買うしかないですよね。例えば、トートバッグに惚れた!となれば3000円か5000円ですね。迷いますね。キャニスターかわいいー!ハニーも良さそうじゃん!とかなれば10000円ですね。

 

何を求めているかは、個人差があると思うので、どれを買えば一番お得か?の答えはない気がします。

 

幸せな気持ちになれることが大事ですよ、きっと。

 

タリーズビギナーの我々は3000円の福袋から楽しませていただこうと思います。