
こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

日産初売り2017!福袋もらって営業マンに攻められた

冷やかしのつもりじゃなかったけど、疲れた

デキる男オーラが出ていました。トップセールスマン!?

ものすごく容姿端麗というわけではないけど、感じが良くて、多くの人から男前と言われそうなタイプだと思います。左手薬指に指輪はしていらっしゃいませんが独身で???とも思いつつ。

見た目感じ良くて、すっごくしつこい。ただ、不快ではない。契約取るまで帰らせません!と言わんがばかりの粘りを見せていました。思っていたより長くなってしまい、とにかく早く帰りたいので解放して下さい、というか、帰りますね。bye!と思ってもなかなかうまいこと帰れず、本当に疲れました。

いやー圧巻です。これぞ、トップセールスマン魂ってやつですか?しつこいのに不快じゃない。でも本当にしつこい。しつこい何回言うんかい。熱心!と言うべきですね。

新年早々すごい粘りを見せられました。

 

何で初売りに行ったの?

母が車の買い替えを検討していました。随分前から同じことを言っているのですが、なかなか決めらません。2月に車検を迎えるので「どうしようかな?車検までには新しい車を買おうかな?」とまたしても言い始めました。気になる車種はすでに決まっています。

何度も同じことを聞かされ飽きたので、とりあえず試乗して見たら!?私付いていくよ!と勧めてみたんです。

初売りはディーラーに気合いが入りすぎていて、しんどかったです。

福袋もらったくらいじゃ、釣り合いません。もらっておいて図々しい発言ですが。

基本的に私は、キッズコーナーでこあらくんと遊んでいました。遊び飽きました。なかなか帰らせてもらえないので、何と言えばいいのか困りました。

 

福袋あざす

f:id:appleballballoon:20170103164802j:image

 左から、ジュース、キッチンペーパー、箱ティッシュ、インスタント麺、子供用お菓子詰め合わせ(子供が一緒だともらえる)、保存容器

くまモン推し!?

ノベルティグッズとか!?と想像していたけど、ディスカウントショップで軽く買い物したぞ、みたいなラインナップです。

 

まとめ

○初売り初日のディーラーの気合いを甘く見ない!笑

 

中身ないまとめですね。

今も母は日産のオーナーなので、一般に先がけてオーナー向けの初売りということで、DMをもらっていました。

試乗させていただき、見積りを出してもらったり、詳しい説明など聞けてそこは本当に良かったです。買いたい気持ちは高まったようです。だからと言って当日契約するほどの舞い上がりっぷりではないんですよね。初売り初日に出向いていますが、そこは違います。

でも、結局買うようです。

買うんかい。

何だか私まで疲れましたが母が決断出来て良かったです\(^o^)/