こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

鎌倉シャツ福袋2017買って良かったんだけど、1つ言いたいことがある。

アイロンかけにくいやつあってめっちゃイライラする。笑

夜分遅くに、ども。りんごです。見てる方の時間はいろいろあるでしょうが、もうすぐ日付が変わりそうです。

appleballballoon.hatenablog.com

2017年1月2日、旦那が鎌倉シャツ福袋を買いました。購入時の様子はこちら↖

私は当時、実家に帰省中で、旦那の話と写真で記事を書きました。


f:id:appleballballoon:20170121232311j:image 

 アイロンかけやすさが、左から△、〇、カスだと言っていたので、そう書きました。

この時点で私はアイロンをかけていないので、旦那の感想です。

帰省から戻り、私もアイロンをかけてみて思いました。

右のやつカスどころの騒ぎじゃないわ。

 


f:id:appleballballoon:20170121232324j:image

 左のもの。いやー私アイロン下手ですね。あとでまたやり直そうかな。


f:id:appleballballoon:20170121232336j:image

真ん中のもの。

f:id:appleballballoon:20170121232354j:image
右のやつ。うーん。なんだろ。君はちりめんなのか?なかなか伸びてくれません。

やりづらいわ。いらいらするわ。

 

定価で買ったっていいじゃないか!!!

これが、昨年12月初旬オンラインにて定価購入したものです。


f:id:appleballballoon:20170121232410j:image
私のアイロンが下手なのは、流してください。

生地が全然違います。
f:id:appleballballoon:20170121232422j:image

襟ピシっ!美しい。


f:id:appleballballoon:20170121232437j:image

ちょっとよれて見えるのは私のアイロンが下手だからです。撮り方が下手だからです。

が、しかし、良さ伝われ!!!ピシっとしていていい感じ。

送料かかりまして、約7000円くらいでした。

福袋は3枚8000円です。私はそちら側の人間ではないので、採算面は想像しかねます。定価で買うレベルのものが3枚入っているわけではないというのは、何となく察します。商売なので、福袋とは言え採算とれないとやってられないと思うので。

なんとなく、福袋用のクオリティと言いますか。

なので、福袋が欲しくてたまらないとしても、定価で買うことが必ずしも選択肢として“ナシ”ではないと思います。いいものはいい!!!!!これは、アイロンもかけやすい!!!!!

 

一番いらいらさせるやつ晒す


f:id:appleballballoon:20170121232451j:image

私のアイロンもガンバレ!そして君ももっと頑張ってピシっとして欲しい!

生地はいいのですが、ほんとこいつアイロン苦労します。こいつ呼ばわりしなきゃいけないくらい手がかかります。