
こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

バレンタイン特集でチョコレートを吟味

イベント参加中 バレンタイン

f:id:appleballballoon:20170126234347j:image

 

食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中

 

チョコレートの季節ですね。いやーやっぱり、食べたいですね!

知る人ぞ知るおしゃれWEB SHOPアンジェ様にてバレンタイン特集やっています。

実用的だしかわいい、とか、センスある小物、気の利いたもの、気持ちアガる⤴もの、ここにあります。

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

 さて、私も早速、食べてみたいもの、旦那に送りたいものを吟味させていただきます。

【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪

 

www.angers-web.com

私が食べてみたいのはコレ↖

「日本初上陸」「ビーントゥバーコンテスト連続優勝」

私の心にガンガン響く大好物ワードもりもりです。オーナーDan&Jaelさんの笑顔が品質の間違いなさを物語るかのようです。魅力的です。

 

www.angers-web.com

旦那にあげたいのはコレ↖

数々の受賞歴をもつ老舗ブランドです。旦那には、王道のチョコが良さそうです。

こういうかわいい系粒チョコは一緒に食べたいですね。絶対この見た目のかわいさや感動を誰かとシェアしたい!SNS向きとも言えます。

だからって板チョコとは、優劣ついていませんし、板チョコがSNSに不向きだとも思いません。

旦那と一緒に食べることを想定した場合、板チョコパキッ!はいどうぞ!よりは、粒チョコ眺めながら「どれ食べる?どれもおいしそう♪あなたが食べたの何味?私のはね…」みたいな甘い!?ことをしたいな。チョコレートだけに。

 

www.angers-web.com

みんなにセンスをアピールしたい場合はコレかな↖

いちごにホワイトチョコ85%含まれています。甘酸っぱい不思議な食感。

希少性話題性バツグンですね。女子ウケは間違いなさそう。一目置かれそう。

www.angers-web.com

こんなのとか↖

果物×チョコが好きな女ってイイ女が多いという私のイメージがあるんですけど、どうですか?実際おいしいし、食べ始めると止まらないものが多いです。

旦那がチョコレート大好きということもあり、バレンタインデーに向けていろいろと買いたくなります。