こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

高級「生」食パン乃が美の食パン…噂どおり美味しい!

うま\(^o^)/
f:id:appleballballoon:20170224161843j:image

レギュラーサイズ800円+税

2斤どど~ん!

さすが自ら“高級「生」食パン”とアピールするだけのことはあります。

高まる期待を決して裏切ることなく、むしろ超えてきてくれました。幸せです。

正直、ハーフサイズ(1斤)を試そうと思っていたのですが、ハーフサイズは前日までの完全予約制だということを…レジ前の手書きの張り紙で知るっていう。

いかに下調べせずノリだけで、お店に行ったかということがよく分かります。

15~20人くらい並んでいて、やっぱり人気なんだな、並ぶの嫌だな~とは思いましたが、買うことしか考えていなかったので並びました。

f:id:appleballballoon:20170224161854j:image
切るの下手くそ~断面ガタガタ~笑

こんなにふわふわなら、手でちぎる方が雰囲気出て良かった!撮り直すことなく…

ほんのり甘くていい匂い。

専用紙袋に趣を感じます。

f:id:appleballballoon:20170224161907j:image

 

透けて文字が見えるような仕様。
f:id:appleballballoon:20170224161916j:image

 

「生」食パンなんだから、そのまま食べるしかない!

うん、美味しいです。柔らかい。ほんのり甘い。焼く必要なし。焼いたらもったいない。

こあらくんも気に入ったようで、ものすごい勢いで食べました。おかわりを所望してきました。

結果、2斤あっと言う間になくなりました。2日で食べ切りました。3日間常温保存可能で、翌日もまた違う美味しさが…とのことで2日目も確かにしっとりして相変わらず美味しかったです!

意外にもペロリでした!手が止まりません。本当に美味しいです。

日本のおいしい食パン名品10本や、パンマニアが今年最も注目したパン パン・オブ・ザ・イヤー2016食パン部門金賞に選ばれているそうです。だと思います、て感じの美味しさ。普段の食パンに戻れないかも。

 

3つのこだわり

  1. たまごは使用せず
  2. 最高級カナダ産100%の小麦粉を使用
  3. 職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げ納得した商品のみ販売

 

とのこと。

食パン嫌いの旦那もペロリと食べてしまいました。うちは旦那が食パン嫌いなので、朝食にシンプルなトーストは禁止です。

何かしら一手間、二手間加えないと許されません。フレンチトーストにするとか、具材を乗せたりしないとダメ。全力でうざいです。

しかしそんな旦那も乃が美の食パンは、しっかりがっつり食べちゃう。そのまま何もつけなくてオッケー!へぇ、そうなんだ。

私はブルサン(ペッパー)を合わせてみたりもしました。合いましたよ。

f:id:appleballballoon:20170225173050j:image

また買う!絶対リピ!笑