こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

30代からはPOLAなのかな。モイスティシモトライアルセット試しました。乾燥肌が気にならなくなる保湿効果あり♪ 

 強いて言えば、私は乾燥肌です。以前、測定する機会があったときに、乾燥があまり気になっていなかったにも関わらず、肌の水分量が少なめで、乾燥気味だと言われました。お肌って意外といつも乾いているものです。季節が春らしくなってきましたが、油断大敵。


f:id:appleballballoon:20170409182321j:image

トライアルセットを試してみた感想

潤う。笑

HARDな使用感。重いと表現するとちょっとネガティヴだけど。これでもかというほど潤いました。POLAモイスティシモの効果を感じました。

モイスティシモの特長

①長年の研究により着目した成分「サクラエキス」「オウレンエキス」を配合

角質ケアの成分です。1500万件を超える肌データを元に、乾燥の原因が角質の乱れにあることを発見!

②技術力による使用感の良さ

とろみがあるローションにも関わらず、べたつかずスーッと浸透するところなんて、まさにそうです。当たり前のこととして見逃しがちですが、これはすごい技術です。

どれというわけではないですが、ハズレと感じる化粧水ってこういうところにあります。全く浸透力を感じない、私は何を肌につけているんだ!?みたいな虚しさがこみ上げることがたまにあります。POLAにはそんな心配無用です。

高くね?

高いかも。

スキンケアのトライアルセットを買う時に、なんとなく目安にしてしまいがちな1000~2000円?この範囲に収まっている上で良さそうな感じがしたら、まぁ…試そうかな。という気持ちを全然汲んでもらっていない価格。文句じゃないですよ。その価値はあると思っているから言っています。

保湿効果に何となく納得出来てないんだよなぁ…化粧品ってどれもこんなものなのかしら?という気持ちになっていて、まだPOLA試していないんだったら、おすすめしたい。そんな感じ。

 

 

POLA推す理由あり

ちょっと美容に興味がある場合、似たような趣向の友人からスキンチェック誘われたりとか、ブライダルエステで紹介されたりとか、美意識高い友人なり知り合いがPOLA使ってるよ!エステ行ってるよ!とか、年齢を重ねるとPOLAと接点が増える気がします。

以前、B.Aのトライアルセットを試すモニターに選んでいただいたことがあります。

店舗で座談会や、勉強会のようなものを開いていただき、すっごくタメになりました。

何で私がモニターに選ばれたのかは一旦忘れるとして。

POLAの美へのこだわりだったり、美意識高い他の参加者の方の話が聞けたり、こあらくんを連れ行ってもざっくばらんな雰囲気で楽しめました。

後日トライアルエステ(プチ体験みたいな)を一度受けさせていただき、早速その効果を感じることが出来ました(が、通うとなると費用面で…ね。)

店長さんがすごくいい方で、美容部員(いわゆるポーラレディーってやつ!?)に誘っていただき、説明会兼ねたイベントにも参加させてもらいました。気持ち決めてくれたら、もう採用だから。と。

まぁでもこあらくんが小さすぎました。いずれは働きたいと思っていたものの、え、今すぐ!?いゃぁ、ワーキングマザーだって1歳過ぎまで育休取れるのに何故このタイミングで…預けるところがさぁ…ないよね。てなった上に、旦那が「一番向いてなさそうなものに誘われてると思うんだけど、なんでやろうと思ってんのか意味不明。無理でしょ。こあらくんの子育てよろしく。」と。

どういう意味なんでしょう。笑 

そんなわけで、働く縁には至らなかったものの、POLAの良さはたくさん感じることが出来たので、関係者じゃないくせに若干熱を帯びています。

商品はお高いものが多いですが、その価値がありそうです。POLAの美容部員さんは皆様おしなべて美しく、そこにいた私はいわば箸休め的存在とでも言おうか…。異空間でした。

大人のための高保湿スキンケア