こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

当選報告がしたい。全国ビスケット協会 2017ビスケット詰め合わせキター

こんなん届いたら懸賞にハマる人の気持ちがすごくよく分かります。ビビるわ。

懸賞には…応募が簡単そうだったら、これ当たったら楽しいかも?だったら、応募する。

でも、まぁ…だいたい大物は当たらないわけで。

今年は何かが違うなー。私にとっては豪華な当選品キター。


f:id:appleballballoon:20170409194207j:image

どっさり。


f:id:appleballballoon:20170409194226j:image

箱の側面めっちゃかわいい。

 
f:id:appleballballoon:20170409194250j:image

多分これ全部。早速食べ始めて…

あれ、やっぱりこれ、ブログに書いておこうかな(遅っ)

すでに開封済みのやつあるから。

配れる人にはあげよー。大好きだから食べ始めたら止まらないし、シェアした方が楽しいしね。NO more おデブ化…。

ビスケットブックも歴史とかレシピとか書いてて楽しめました。

こあらくんは、ビスケットそのものは好きではなく、全然食べたがりません。

ボーネルンドのパズルでビスケットに親しんでいるので“bis…”と頑張って言おうとしていましたが言えず、諦めてアルファベットを1つずつ発音していました。

2018年の応募は11月1日から

今回と同じなら、どこかしらへの海外旅行が当たるんだけど、外れた人の中から、このお楽しみ感もりもりのビスケット箱が届きます。いいよね!楽しい!

11月1日から、お忘れなく。

2月28日はビスケットの日♪