こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

POLA ホワイトショットインナーロックIX 私の場合は、5日目に効果を実感しました。

f:id:appleballballoon:20170420193035j:image

飲むホワイトショットですよ。

POLAのホワイトショットがすごいいい、効くらしいということは雑誌などの口コミで知っていました。よし、試そう♪ということですぐ買えたら苦労はないのですが…。というお値段ですね。

今年は思いがちょっと違う。

今通っているヨガの先生が、体の中から変えていきましょう!みたいなことが口癖です。

高価な化粧品をつけても、それにふさわしい肌になっていないと、効果はないし、意味がない、と熱いです。ヨガのレッスン中にそんな小話を挟んでくれるなんて、おそらく美容家の一面もあるんだろうなと思わせる、輝かしい美貌と美肌の持ち主です。

シミ、しわ、たるみ…見当たりません。

サプリ飲むんかーい!

いや、とりあえずね。今まで、美容サプリやドリンクをほとんど試したことがなくて、化粧品に頼りがちでした。

でも、中からのアプローチっていいな、と。ヨガの先生はサプリを飲めと言ってたわけではないんですけど。

同じ値段出すなら、まずは高価な化粧品よりサプリメントの方がより恩恵を享受できそうな気がしてTRYしています。

なぜって、シミやばいから。え、去年より明らかに酷くない?みたいな。ちょっと投資したい。今年も夏が来る。笑

からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック IX

気を付けたこと(試してみたこと)

①水で飲む

②夜に飲む

以上です。

せっかく飲むなら、いつ飲めばいいの?一番効くタイミングは?って思いますよね。サプリメントは薬ではないので、いつ飲めという指示はありません。

美は夜に作られる、なんて言うので、美容サプリは夜かな?

一日の終わりを感じながら、効いておくれ、よろしく!という気持ちで飲んでいます。

水でね!常温の水がいいという話がありますね。私は冷たい水で飲みがち。のどごしいいからね。体が冷えちゃうからダメなのかな?

一般的には食後30分以内がいいと言われています。食事の栄養素が活発に吸収されているときなので。そこへサプリも一緒にドーン!私はそれをすっかり忘れがちで、気付いたら飲んでいます。こあらくんの見えないところへ…と思っていて、かごの中にしまっているので自分も忘れます。

POLA ホワイトショットインナーロックIXは、白くて小粒の錠剤、無味無臭、飲みやすいサプリメントです。


f:id:appleballballoon:20170421092203j:image

大きすぎたり、何だかプンと臭うやつは、飲みにくくて嫌だからね。

サプリメントの摂り方は調べればキリがなく、奥深いです。

5日目に何を思って実感したって…

お風呂のときに、ふと鏡を見て、あれ、何か私、肌に透明感ある…?

え…何でだろう…

ちょっと考えました。

いや、何でだろうじゃなくて!サプリ飲んでるじゃん!それじゃない?

てことで気付きました。

忘れていました。

忘れるのもおすすめです。飲むことは忘れない!飲んでいること自体は忘れちゃってもいいのかも。

あまり、ガツガツしすぎず。効果は出るから!安心して!

効果を感じるまでの日数だったり、程度だったり、求める理想だったりはもちろん個人差があると思います。

まずは1ヶ月

容量は60粒、1日2粒で約1ヶ月分です。習慣づけするにも、効果を実感し、引き続き様子を見るにもちょうど良さそう。

今も粛々と飲み進めています。