
こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

ラキュー【LaQ】コラボ中。ミスドのキッズセット買ってみた。


f:id:appleballballoon:20170507092919j:image

シール貼れよ。こわいこわい。

よく考えたらそうだろうな、て感じだけど。

シールで仕上げるのね。

ミスドでキッズセットを買いました♪

ポンデライオン、エンゼルダゾウ、エリマキファッション、3種類ありました。これから種類が増えるようです。


f:id:appleballballoon:20170506172149j:image


f:id:appleballballoon:20170507092935j:image

ライオン感があります。

 

 

対象は3歳以上です!

こんなに小さいパーツだもの。

旦那がせっせと完成させました。

こあらくんは、出来上がりを見て“わぁ~♪”と喜んでいました。

誤飲とかがこわいです。万が一、事故が起きたら、10000%与えた親が悪いだろ馬鹿だろってパターンのやつです。

 

LaQって書店にサンプルが置いてあることが多いです。

近所の書店には“どうぞご自由に遊んでください!”的な量で、がっつりばさっと置いてあります。絵本コーナーの近くです。

ありがたいけどやめて欲しいです。

他のいくつかの書店でも見かけました。

こあらくんはLaQが大好きです。

何も作れません。数枚パチパチ組み合わせてみようとするだけ。触りたがります。目が離せません。

誤飲の可能性はほぼないとはいえ、まじで勘弁してくださいという気持ちです。

まばたきなんかするものか!何か起きる前にすぐに手を伸ばして止めるぜ!という勢いで、LaQで遊ぶこあらくんをガン見したり、一緒に遊んだりします。

 

完成したポンデライオンを眺める、そして

解体したがる。笑

顔のシール貼ったら、再びばらすときに不便だからまだ貼りません。

自由に遊ばせるには、まだまだ早いので。

片づけるときは、こあらくんの手が届かないところへ。見えないところへ。

今のところの遊び方は、デモンストレーションとして、見せるだけかも?なんて思います。

はい、今からライオン作るねー!見ててねー!

つまんねぇな。笑