
こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

オーガニック100%日焼け止め♪子供への使用も安心♪ソレオ オーガニックス


f:id:appleballballoon:20170501095728j:image

カラビナ付きだなんて、オーストラリアっぽい発想、なんて。言ってみただけ。

赤道近いし日差しきつそうだし、紫外線対策でいい商品作ってそうだな、というイメージ。

オーガニック先進国オーストラリア。

【soleo ソレオ オーガニックス】 は、原材料にこだわり、安心して使える日焼け止めです。

 

早速使うよー


f:id:appleballballoon:20170501124520j:image

手に出します。あれ?固めテクスチャー?

なんて思うけど全く問題ないです。

固くなることがあるのは天然由来の植物オイルが配合されているため。使用前にチューブをもんだり振ることが推奨されています。


f:id:appleballballoon:20170501124540j:image

よく伸びます。さらっとしています。

 ↑もちろん手の甲に塗るには出しすぎているので、適宜取って、あちこち塗りました。


f:id:appleballballoon:20170501124629j:image

なじみいいですー!!!心なしか肌のキメが整って見える?という嬉しい効果も!!!

子供にはどうやって使う?

こあらくん、まだまだ何かと“イヤイヤ”してしまいます。のんびり塗るなんてことは許されません。

時間との勝負。

というわけで、先に自分の手で温めながら、よく伸ばしておきます。温めるほうがスッと塗れるので。

「こあらく~ん♥️♥️♥️」

スキンシップの時間?と見せかけて、サーっと塗ります。笑

なじむのは早いので、いい感じ。

時短を求めるママとしては、早すぎて困ることなんてないので、もっとなじみが早くてもオッケー!期待したいところです。

100%天然由来

紫外線防止効果の他に保湿成分もふんだんに配合されています。

私も使いましたが、乾燥や不快感全くないです。肌あれ?するわけない。安心安全。

安心の6FREE

紫外線吸収剤、合成香料、石油由来成分、合成防腐剤、合成着色料、ナノ粒子

※生後6ヶ月未満の乳児への使用は医師へ相談してください。

3つのPOINT

①高SPFで100%天然由来成分であること

②オーガニックの日焼け止めにはなかなかないウォータープルーフ

③白くなりにくい

 

これからの季節、かなり活躍してくれそうです。