こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

イルミスキンUVスプレー&UVエッセンス レビュー♪

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


f:id:appleballballoon:20170509182921j:image

ラベンダー色の日焼け止めです!

株式会社ナリスアップ コスメティックスイルミスキンUVスプレー&UVエッセンスを試せていただきました。

えーラベンダー色の日焼け止め!?っていうところにインパクトがあるかと思います。


f:id:appleballballoon:20170509182954j:image

 

初見の感想。

容器でかっ!

大満足の容量です!嬉しい!!!

ということで、持ち歩き用にも…と言うより、自宅使用専用か?というイメージで使っています。

子連れは外出時、荷物が多いので…。

私の場合、持ち歩くのであれば小ぶりなものを好みます。絶対焼きたくない!紫外線NG!という気持ちと天秤にかけた場合、1gでも荷物軽くしたいという気持ちの方が勝ちそうです。でも、例えばこれからの季節、レジャーで屋外にいる時間が長い場合は、そんなこと言わずに持ち歩いて塗り直しすると思います。

 

ここが「いいね!」

〇SPF50+ PA++++、深紫外線もブロック

〇10種類の保湿成分

保湿型ビタミンC誘導体・浸透型ビタミンC誘導体・高浸透型ビタミンC誘導体・
アルブチン・プラセンタエキス・ハトムギエキス・セラミドヒアルロン酸
コラーゲン・リピジュア

〇ウォータープルーフかつ、石けんで落とせる!

〇スプレーは逆さにしても使える!

 

使用感


f:id:appleballballoon:20170510115412j:image

伸びがいい、なじみがいい、肌に負担を感じず、使いやすいと思いました。

どうやら、この商品、露出する場合に嬉しい!?細見え効果があるようです!手足、思う存分出していきましょう!

ただ私自身、露出はあまりしません。焼きたくないし「その歳でその足を出すな。」と旦那から苦情が来そうなので隠していこうと思っています。

あと10~15年くらい昔にタイムスリップするとか、海外のビーチでバカンスするなら、ショートパンツとかベアトップとか着て思いっきり露出して解放感全開でいきたい!

ちょっとだけ妄想し、露出した気分だけでも楽しみたいと思います。笑