
こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

スタバでもらったレジャーシートのサイズ


f:id:appleballballoon:20170510131024j:image

60×90センチです!

このためだけに行きました。対象のサンドイッチ&ビバレッジを買いました。

5月16日までの期間限定数量限定。なくなり次第終了です。

OPEN早々結構にぎわっていました。

こあらくんの機嫌がびっくりするほど悪くて、少し落ち着かせて入店しよう思いましたが、おさまらないので強行突破です。周りの皆様申し訳ございません状態。

訴求効果すごいよね

スタバのブランド力ってすごいよね。かくいう私も来ちゃってます。

何といっても、旦那。

こういうの興味なさそうなのにレジャーシートがもらえるよ!という話を振ってサンプル写真を見せたところ

「かわいい。サイズが気になる。大きいの?小さいの?」

まさかの好感触。前のめり姿勢。

というわけで、旦那に渡したいと思い、店舗へ行き、条件満たすべく注文しました。

 

作りは十分かな

レジャーシートを持っていないので比べようがないです。問題なく使用出来そうです。

レジャーシートは、最後に使ったのっていつだろう?ってくらい私にとってあまり縁のないものです。アウトドア派じゃないので。

これGETしたからピクニック行くのかな?旦那はどういうつもりなんだろう。

出かけたい!&使いたい!気分は高まりました。

次回帰省時の新幹線の座席で広げるかも?

こあらくんは靴を脱がせて座らせていますが、急に立ちたがるときがあるので、下に敷いてみようかな、なんて。

うーん。敷いておくと使わないだろうな。そんなもんだな、きっと。