こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

【懸賞当選】大阪環状線×Your Reebok 323オリジナルFurylite

今年はおかしい。こんなに懸賞当選することないもの。

ありがたい。嬉しい。

私ではなく、こあらくんに懸賞運みたいなのがある気がします。

こあらくんが鉄ちゃんだからきっと、この懸賞が当選したんだろうなと思えます。

余談だけど、妊娠中って懸賞とか宝くじに当たりやすいって言ったの誰?

私、全然ダメでした。応募しまくった記憶はないけど、かすりもしないで過ぎ去りました。

JRのHP見たら約53倍の倍率だったようです。ほぉ。たまたまとはいえ、そんな突破力あったか。

次回も何かしらに期待しよう。


f:id:appleballballoon:20170513184413j:image

販売されているものと、こうしてプレゼントされるものはデザインが一部異なるようです。

Reebok履き心地間違いないから。期待大。

こあらくんの鉄ちゃん熱がこのまま続けば、あと数年で環状線談義のついでに、コラボスニーカーの話も出来そうです。

 

大阪にまた行きたい。

USJに行くときには乗るのかな。

環状線…内回りと外回りを間違えて乗ることがありました。

大阪駅、梅田駅界隈は複雑に思えて迷子になる勢い。何度行っても慣れることがなかったです。

ビックマン前で待ち合わせとか当たり前に言われても、ちょ、待ってそれ何!?てなったり、懐かしい思い出が軽く蘇ります。

こあらくんは、大阪デビューを済ませていますが、babyの頃なので。もう少し成長したら、また遊びに行きたいです。