
こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

キャンドゥにトーマスがいました。


f:id:appleballballoon:20170509174910j:image

スイッチコード

トーマスいましたシリーズやりたいわけじゃないけど買ってしまいました。

要るか要らないかで言えば、要らない!笑

こあらくんが「トーマス♥️」て言って、ぎゅぎゅっと握りしめたから面倒くさくなってそのままレジへ行きました。

 

賃貸マンションの古さ?が奏功

古いデザインバンザーイ!て言うしかない。最近はコードがない照明が主流だと自分で勝手に思っています。

古くて良かった。つけよつけよ。

 

使い道はぐずったこあらくんに見せる!?

それ赤ちゃんにやるやつー!

ほらぁここにトーマスいるよー!

そんなことで泣き止んだら苦労しないから。

リビングの照明に使いました。

スイッチでONOFFするから、スイッチコードは要らない。

こあらくんが何度か引っ張って、トーマスが取れました!ひもは捨てました!無念100均クオリティー!

カプセルプラレールのような位置付け。大きさも似たようなもの。連結は出来ないので単独で走らせて遊んでいます。

引き続き使い道があって良かったです。