こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

アルケミートライアルセット試して上機嫌♪


f:id:appleballballoon:20170503232800j:image

うん、無機質。写真が。

商品の細かい情報を知りたい方は、読むべき記事はこれではないです。

自分が試して惚れたよー良かったよーという話です。

1週間分くらいあるようですが、美容液とかは思い込めすぎて気合入りすぎて5日で使い切ってしまいました。使用量見た?

 

非常にいいです\(^o^)/

試した化粧品に対して、何の迷いもなく数日間の使用で「これ良かった!」と自信が持てるってかなり好感触なほうです。出会えてよかったーっていう浮かれた感じがあります。

ただまぁ「使い切ってみたものの、効果があるのかな?あったのかな?何とも言えず。」

となったときも、たいがい継続したい気分は高まります。

「口コミが好感触。私にも合うかも?」「成分が良さそう!」など、まずもって理屈で惚れているから。

せめて肌のターンオーバー1回分くらいは、同じスキンケアで様子見たいって思うよね。

ジプシーしたいわけじゃないけど、結果的には短いスパンでコロコロと…という時期もあります。

アルケミーは私にとって、かなりいい出会いです。

 

興味を持ったところ惚れたところ

植物由来の酵母発酵エキスを高配合。

これ。

酵母といえば某有名ブランドの名前が挙がりそうですね。高いからちょっと考えるよねーと思うのは私だけではないのでは!?

アルケミーもライン使いしようと思えばそれなりに費用がかかります。

揺らぎを感じる肌に必要なうるおいをスムーズに補給します。季節の変わり目でも安心して使えそうです。

 

悩む。

商品の良さが実感できれば、あとは価格との折り合い。

肌が喜んでいるのをガンガン感じることが出来る化粧品、貴重だからなぁ。