こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

30代から!?美容液アルマード ビタリア【ALMADO_Bitaria】レビュー

モニターに選んでいただきました。ありがとうございます。

5月。早くも日差しやばいですね。痛いです、暑いですって日がちらほらあります。

30代から!?ってのは、私が30代だからです。

20代♥️って言えなくなって何年も経ち、時の流れの残酷さを感じます。今を楽しむしかない。30代楽しいぞ。

 

商品特長

加水分解卵殻膜(保湿成分)エキスを配合した高保湿美容液

ベルガモット果実油とゼラニウムの香り

②鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、着色料、合成香料不使用


f:id:appleballballoon:20170512141410j:image

パッケージ、色が「いいね!」

パケ買いすることもあるだろうし、美しい容器を並べて眺めることもあるだろうし。見た目の美しさも大切です。

 

使用感

濃厚こっくりな香りです。

私は、正直なところ、こっくり系は少し苦手です。

でも全然問題ないです。気にするほどじゃないし、効果の方が大事。


f:id:appleballballoon:20170512232451j:image

見るからに成分が凝縮されています。

肌への塗り心地は良好です。

保湿効果が期待される密着感。

 

やってみました

醜態さらしますが、この保湿効果を検証したいと思って、贅沢にも顔だけでなく、首にも使用しました。

シワの変化を見てみました。

 

【使用前】

f:id:appleballballoon:20170524123051j:image

 

【5日試して】
f:id:appleballballoon:20170524123058j:image

あのー。まぁ、撮り方次第だろ、と。光の関係とかね。

写真は簡単に加工できるだろ、と。

美肌モードもあるだろ、と。

ちょっといい感じで撮れすぎかも。肉眼ではもう少しシワが見えます。

どうやって伝えようかと思いますが。

個人的に猛烈な効果を感じました!!!

シワが薄くなった!

さすがに消えて無くなったとは言いません。そうなって欲しい。

これからも期待しています。

 

どんな方に合いそう?

・キレイになりたい

・たるみが気になる

・小じわが気になる

・くすみが気になる
・年齢肌が気になる

・もっと若々しくなりたい
・ハリがほしい

洗顔後一番につけるといいです。

浸透力を感じます。美容液の一気飲みや~

 

期間限定セールやります!

20%オフ!!!

5月26日(金)朝10時 ~6月1日(木)17時

ご期待、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 気になった方はこちらです。