こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

トランスダーマ【TRANSDERMA】トライアルセットレビュー

f:id:appleballballoon:20170604204449j:image
モニターさせていただきました。ありがとうございます。気になっていたんです。

 

3点セットです

①TRANSDERMA SOAP - トランスダーマ ソープ 5g
  • 低刺激素材配合洗顔石鹸
  • 無香料・無着色
  • やわらかな泡立ちの洗顔ソープ

 

TRANSDERMA C-トランスダーマ C 1.2mL

  • ビタミンC(整肌成分)配合美容液
  • 無香料、無着色、ノンオイル、ノンアルコール
  • 動物由来成分、防腐剤不使用

 

TRANSDERMA SUPER WET - トランスダーマ スーパーウェット 10mL

  • 高保湿化粧水
  • 無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン
  • 動物由来成分不使用

 使用感


f:id:appleballballoon:20170604221152j:image
①ソープは、少量でも泡立ち良好。ふわふわの泡が立ちます。

密度は濃すぎず薄すぎず。やわらかな泡立ちまさに、です。

泡を転がすように洗顔します。

洗い流してびっくり。

肌のトーンが上がってる!!!

透明感を感じます。

②お水みたいに透明です。ビタミンCブースター美容液なので、化粧水の前に使用します。

透明でさらっとしています。ビタミンCっていえばこの感じの香りと言いましょうか。ちょっと金属っぽくも感じる、ツンとした香り。これ、好きです。

浸透いいです!肌が整う感じがします。肌になじんで、さらっとするまで5分待つといいみたいです。子供の機嫌次第で待てるときばかりではないですが、待ちます。

③こちらもお水のようなサラリ感。補水&保水しっかり出来る感じがします。さらっとしているけど、つけると浸透していき肌に届いているようで、しっかり保湿が出来ます。この3ステップで、肌がキュッと引き締まったような感覚になります。

トランスダーマCが特に試してみたかったのですが、3点すべて満足することが出来ました。

夏は毛穴が開くからね。うん。

つや、ハリ、毛穴の引き締めに【トランスダーマC】