こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

ベルタ酵素やっと試せた~♪


f:id:appleballballoon:20170604164710j:image

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」 モニターに選んでいただきました。ありがとうございます。

気になっていたので、もうヤッター!です。

ベルタ酵素を知ったきっかけは、【ベルタ葉酸サプリ】 を飲んでいて、酵素もあるのか!と知ったことです。

【ベルタ葉酸サプリ】 は、成分が良さそうで、口コミも良さそうだったので。

気になる臭いはなく、粒もまぁ小さめと言って良さそうなサイズで、継続して飲みやすい!体調を整えるのに役立ちました。

 

さて、ベルタ酵素ですが

甘くて飲みやすいです。ジュースみたい。

おそらく万人ウケする味。初めての方でも抵抗なくいけるであろう味。

私は、たまに家族が送ってくれる某ブランドの酵素を飲むことがあります。

酵素を飲むってこんな感じ?というイメージはなんとなく持っていました。

それよりもこのベルタ酵素は飲みやすい味だと思います。

 

計量カップや容量

すでに酵素を飲む経験があったので、ベルタ酵素の箱を開けたときに、計量カップが大きいな、という印象がありました。

容量を見てみると30~60mlを3~5倍の水などで薄めて飲むとのことで、これもまた、結構多いな、と思いました。

ただ、おいしいので全然問題なし!お風呂上りの楽しみにしています。

 


f:id:appleballballoon:20170604164742j:image

ピーチ味

飲みやすい。ピーチ味といえば思い出す。味が似てるかも?と旦那が言っていました。

カルティエで出てきたジュース!あれは思い出補正もあって、最高においしかったです。今まで飲んだ中で一番おいしい!と庶民2人が浮かれて、思い出がどんどん美化されていく勢いのやつです。

我々夫婦は婚約&結婚指輪がカルティエです。銀座本店へ行きました。

プロポーズなく結婚することになり、デキ婚でもないのにバタバタと整えることになったので、婚約指輪と結婚指輪は同時購入です。お会計などの待ち時間に、出していただいたジュースです。

ベルタ酵素を飲めば、毎日軽いカルティエ気分とも言えます。すみません、別ブランドの名前を出してしまって。

ちなみに、カルティエ銀座本店はここだけのちょっとした特別サービスがあります。

包装に封蝋を押してもらえる。

ロゴマークです。あの赤で。雰囲気出るわーいいわー!です。せっかくなので、と本店へ行きましたが、ここを選んで良かったと思いました。

ベルタ酵素は自分だけが飲みたいのに、旦那も欲しがります(不満)。

思い出してカルティエに連れて行ってくれるといいんだけど(それはない)。

 

酵素数業界最大級!!!

ここが気になっていたので、試してみたいと思っていました。

165種類(サプリだと620種類)+美容成分配合(ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ)です。

ワクワクが止まらないですね。熱や酸に弱い酵素をしっかり効率的に摂れるので、健康増進(ダイエット含む)、美容に効果があるようです。価格は、酵素にしてはリーズナブルと言えそうな印象があります。お高いと継続出来るか財布が心配になりますが、安すぎると、むしろ不安。効いているのかな?

私自身の変化といえば、何だか綺麗になった気がする(言いたいだけだろ)。

こういう気持ちを持って前向きにダイエットや美容に思いを向けるのも大事ですよね。暑くなりますからね、薄着になって、露出部分増えて、ね。