こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

こんな画期的なものがあったとは。つぶれ知らずの洗濯ブラネットレビューです。

ラクチンに暮らす研究会ファンサイト参加中


f:id:appleballballoon:20170606164907j:image

ピラミッド型だね~

まず、こういう便利なものが世の中に存在していたことを知りませんでした。

え、普通にネットに入れて洗うんでしょ、ブラがへたれるの早くてもしょうがないんでしょ、という思い込みで生きていました。

手洗いするほど、マメな女じゃないのよ。残念だけど。

なんだ、時代って進んでたのね。

モニターに選んでいただき光栄です。

ありがとうございます。

 

私みたいに最初にしっかり説明書を読まない人は注意!

フィーリングで、いけるいける。なんて。

こんなことになって↓


f:id:appleballballoon:20170606165005j:image
あ、あれ、逆?


f:id:appleballballoon:20170606165038j:image

このひもなあに~???てなるかも。

持ち手じゃないんだわ。

表裏間違えてるよ。

ここにブラを固定するんだよ。


f:id:appleballballoon:20170606165106j:image

無事に内側へ。

はい、でもこれ場所が違います。

ホック側ではなく、いわゆる谷間側の方を固定します。

説明書読めって。


f:id:appleballballoon:20170606165130j:image

整いました。

 

A~Gカップまで対応

爆乳の方ごめんなさい。まぁでも、だいたいの方は大丈夫でしょう。

私の小さい胸のブラカップは楽勝で収まります。

寄せて上げてパット入れて盛ってたときもあったけど。

いいんです。ありのまま小さい胸で生きていくことにしました。

誰も知りたくない私の下着の趣味。

基本派手色。

最近はChut!が好きです。派手色でもデザインが上品でかわいいものが多いです。写真のものも同ブランド。

 

洗ってどう?

すでに何度か洗って着ている下着なので新品ではないですが。

おー!!!洗濯の荒波を無事に回避できたんだな、という固定感があります。

これは、下着が長持ちしそう。

ピラミッド型のネットにさらに補強として、リング状のものが入っているわけです。

負けないよね。他の洗濯物との絡みや摩擦、水流など。

なるほど。こういうものがあれば、下着選びの基準が変わりそう。

高価な下着を買っても、このネットがあることにより、手軽にいつもと同じステップに近い形で、負担なく、長持ちさせられるわけです。

ワイヤー歪んだブラって、見た目悲しいから。ブラの使用感ってどこで判断するかって、そこのヘタレ感。

お気に入りの下着をこのネットを使い、大切に扱っていきたいと思います。

たためるので、収納しやすいです。便利なものをありがとうごさいます。

取り扱いはこちらにて↓

インテリア雑貨の「にくらす」 つぶれ知らずのブラネット