こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

勝水素水を試させていただいた話。

 f:id:appleballballoon:20170609155454j:image

それ何すか

世界初の特許製法により作られたマイナス水素イオンを水に安定的に溶存させた健康飲料水です。有限会社勝様の商品です。

一般的な水素水は、水素ガス(H₂)の拡散が多いのに比べて「勝水素水」はペットボトル容器でもマイナス水素イオン(H⁻)が拡散せず長期保存を可能にした画期的な商品です。

どこかの何かの商品で水素水と言っておきながら水素入ってねー!みたいなトラブル過去にありましたね。

 

今回、モニターに選んでいただきました。ありがとうございます。

 

頑張って簡潔にまとめるけど

マイナス水素イオンは、少量で効率よく活性酸素を還元する力がある、と。

活性酸素は、例えば日常生活のストレスとか、食品添加物、PCスマホの電磁波や紫外線から影響を受け、発生してしまう。

この活性酸素、ほっとけないよね。溜めちゃだめだよね。さまざまな疾患の原因になります。

がん、心筋梗塞脳梗塞など。厄介な奴。

水素水、毎日手軽に摂って健康増進に役立てようじゃないか、と。

 

正直なところ

継続しつつ恩恵を感じるというところになってくると思います。

効いているような気がするというのが最大限で最高の表現です。

飲んでいると、何だか体が軽く感じる、余計なものがあまりない状態で体調がいい!これは体感としては事実です。なので、効いているような気がするというプラスの発言が出来ます。

 

飲み方、使い方


f:id:appleballballoon:20170609155525j:image

1日2~4本を目安に、そのまま飲むか他飲料に入れることが勧められています。

上の部分をプチッと取り、そのままちゅーっと飲みました。

水です。こんな飲み方するとまるで水じゃない何かを飲んでいる気分にはなりますが、水です。

旦那が引いていました。

「ちょ、何飲んでるの?」

「水素水。飲む?」

「要らない。水素?入ってないでしょ。何に効くのよ?怪しいよ。」

でもまぁ、こういう印象持たれがちなのは、しょうがないのかな、と。

私も半信半疑で試している部分があるのが本音。

でも効果感じるんだよなぁ。特に化粧水として使ってみたときに。

こんな使い方もOK!って紹介していただいていたので、冷やしておきました。

日差しを浴びてほてった顔に直塗りしてみました。

最高です。還元力!?

スッとほてりが引くし、肌がキュッとなるし、乾燥するわけじゃないし。

ただの水じゃない。冷たい水道水を顔にパシャパシャしてもこうはいかない。

納得!

こういうお試しの機会ってめちゃくちゃ貴重で、ありがたく、すごく楽しいです。

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中