こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

パールホワイトプロEXプラス口コミお探しですか?試しました!歯の写真も載せました(恐縮です)。おすすめホワイトニングと言えそう!


f:id:appleballballoon:20170616183829j:image

パールホワイトプロEXプラス モニターさせていただきました~♪

ありがとうございます。

自宅で簡単にホワイトニングして即、綺麗な白い歯になりたいんだけど、何かいいのあるかな?

探さない。

待つの。

これなの。

Dirty Workが頭の中に流れてもらえたら幸いです(下手くそ)。

これからご紹介させていただきます。

 

 

超簡単ステップと費用対効果!

どう考えても、これ。私が感じた魅力です。

ホワイトニングは、結婚式に向けて、取り組んだことがあります。

歯科医院にお世話になりました。今となっては、どうやって探し出したのか、なぜそこに決めたのか全く思い出せないのですが(何でだろう)、新宿まで何度か通ったことだけ覚えています。

マウスピースを作ってもらって、専用の液を塗って、就寝時に使用します。

まーこれが非常に面倒臭かったです。費用は…全然思い出せない(記憶力悪すぎ)。

それなりにしたのかな。

結婚式のために!ということで、頑張ってみました。おかげで満足いくレベルまで白くなった…ような(それも忘れてるのか)。

そのときにパールホワイトプロEXプラス の存在知りたかったです!!!と全力で思う、手軽さと効果と価格です。

歯磨きすればいい、以上です。

えーいつもやってることやるだけじゃないか、と。

それでこんなに効果あるんだ、とあのときの自分の頑張り…お疲れした。となりました。

 

歯ブラシの硬さ、ちょうどいい

考えられていますーこれくらいがいいんですーという感じです。

先日買った歯ブラシがやわらかすぎて失敗したな…と思いながら、渋々使っていたところでした。これキターというタイミングで、改めて歯ブラシの硬さの重要性を感じます。

 

効果

見せてはいけないもの見せる感じで大変恐縮ではありますが。

【使用前】
f:id:appleballballoon:20170616184144j:image

【使用後】1週間くらい
f:id:appleballballoon:20170621224703j:image

リアルですみません、てなりそうですが。

まばゆいほど真っ白に、というよりとりあえず汚れを落としていっています、という感じ…になりそうです。前歯は差し歯です。あは。悲しいかな。

いい感じでツルツルしてきています。

 

無発砲最高~♪

泡立たないっていいです。食べるわけじゃないけど、味もさわやかな感じで万人ウケしそうです。

オエっとならない。

口の中でブクブク泡でいっぱいになって、やばい早くうがいしなきゃって焦ることもない。

歯磨きチューブタイプ、液状タイプ、贅沢にも両方試させていただいたわけですが。

両方使いやすいです。ただし、液状タイプ思いの外トロリとしていますので、歯ブラシに乗せるときは集中。


f:id:appleballballoon:20170622101605j:image

歯磨きし、ペッと中身を吐き出すと、汚れたものが出るので(だいたいコーヒー飲んだあとだったりするし)取れたな~!!!と気持ちいいです。

時代が進んでいるのか、あのときの私の情報収集能力が低かったのか、こんなに便利なものがあったなんて。自宅で簡単にホワイトニングが出来るって感動ものです。

あとは、研磨剤不使用でエナメル質を傷つけない!刺激も痛みもなし!という良さも。安心して使えるので、歯磨きタイムが楽しいです。

素晴らしい仕様だと感じました。

引き続き様子を見守ります。

>>> 【28日定期】薬用パールホワイト Pro EX プラス 1本 + 薬用歯磨き&歯ブラシ付