こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

株式会社セレブ様【セレビューティー】の美容座談会に参加させていただきました。


f:id:appleballballoon:20170622165325j:image

サンプルありがとうございます。
たくさん勉強になるコスメのお話が聞けました。そして、社長自らモデルになっていただき、魅力たっぷりの商品の数々を紹介していただきました。

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

ジェルネイルシール体験



f:id:appleballballoon:20170623002325j:image

普段…というか、人生においてほとんどやらないネイル。

ほぼ祝いの席でのみ。シールはおそらく初めて。

ジェルネイルは経験ありますが、オフがね、面倒ですね。

こんなに簡単にジェルネイルが!シールだからと侮ることなかれ。

めちゃくちゃ使い勝手いいです。

 

★手足兼用。

★水にも強くはがれにくい。

★リムーバー要らず。

★すでにしているネイルの上にも綺麗に貼ってはがせる。

 

楽しいです~♪

自分で言うのもあれだけど、普段ネイルしないんだろうな、ということがバレバレの生活感あふれる手。子供みたいな小さな爪です。

 


f:id:appleballballoon:20170622165402j:image

手足両方に簡単に使えるこのネイルシールで、気分転換はかりたいなー!と思えました。

夏に向けてちょっと開放的な気持ちになりつつあるし、思いっきり楽しみたいです。

お子様連れの参加者が他にもいらっしゃっていましたが、ママにも安心。家事、育児をするにあたり、不安は残させません。



f:id:appleballballoon:20170623002335j:image

1ついただきました!贅沢!サンプルとして試させていただいた柄と同じものをチョイス。

こあらくんが興味津々で爪をガン見し、触って来ます。当然よれたり剥がれたり一切なし。

 

個人的に興味深々BBクリーム!

アメリカではこちらのBBクリーム激売れ中のようです。

美容液に、色がついている。そんな認識でOK!

美容液ベースです。

これつけて寝られるほど。つけた方が調子良かったりするということも。

つけ心地軽くて伸びがいいです。

 

寒天に美容液を含ませたアイパッチ

冷蔵庫で冷やして使うといい感じ。

愛用者さんの声に応えて全顔バージョン出来たようです!約3年の月日を経てついに。


f:id:appleballballoon:20170622165815j:image

潤う~可能なら食べてしまって、成分を全部取り入れたい衝動に駈られます。

突発ニキビにも効きます。貼って…寝る。

 

リピート率No.1は美容液

こちらの美容液は、どの化粧品を使っていても相性いいから取り入れやすいと思われます。中の粒々はコエンザイムQ10です。


f:id:appleballballoon:20170622173446j:image


f:id:appleballballoon:20170622173501j:image

 しっとり潤いました。

 

プラワンシーストレッチザプレス


f:id:appleballballoon:20170622173905j:image

このあたりからこあらくんがやかましくなり始めて、聞き取りが若干難しかったです。

左から3番目。これすごい。シワ伸ばし!

世界初の技術だそうです。

ケイ酸ナトリウム→要は糊なのですが、これはお肌に良くない。

糊…肌に塗りたくないよね。これを使っている他社メーカーさんは多いようですが、使いたくない!ということで研究を重ねて誕生したものだそうです。

社長自らモデルに!目の下のくぼみなどにご注目。

 

<使用前>ピンボケ申し訳ございません。
f:id:appleballballoon:20170622170459j:image

 

<使用後>まじです。間近で変化を拝見させていただきました。
f:id:appleballballoon:20170622170507j:image

手でもやっていただいた

 
f:id:appleballballoon:20170622172904j:image

上の方の手の甲、違いを感じます。より美しいです。

もうね、全部欲しくなってしまってこの胸のざわざわどうしましょう。


f:id:appleballballoon:20170622172944j:image

こちらは、QVCの厳しい放送基準を満たし、取り扱い中だそうです。水素生成器。

本物の証。ご愛用者さんから、感謝や問い合わせの連絡がバンバン来ているようです。水素水ね、私も先日良さを感じたところなので、気になります。

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

とっても楽しみにしていた座談会。無事終了です。

こあらくんは、後半何やらわーわー喋っていましたが、皆様あたたかい目で見ていただいたように思います。

女性にとって、化粧品などはおそらく生涯お世話になるものです。出来れば死ぬまで女でいたいな、と。社長は言うまでもなく、他の参加者さんもお綺麗な方で、美容頑張ろう♪と元気が出るひとときでした。