こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

【ビューティーモールにて取扱中】フラーレン美容液ラジカルスポンジマークAPPS+E(TPNa) レビュー


f:id:appleballballoon:20170625200202j:image

ビューティーモール様よりモニターに選んでいただきました。

ありがとうございます。

たくさん文字が並んでるけど、一言でどんな美容液か表現すると

最高級のエイジングケア美容液です。

フラーレンが高濃度で配合されています。フラーレンは抗酸化作用やコラーゲン生成作用を持ち、肌本来のチカラを目覚めさせる働きをします。

保湿、美白、シワなどへの効果が期待されます。

 

 

何といっても使いやすさ。他の化粧品との相性。


f:id:appleballballoon:20170625200326j:image

水に近いテクスチャー。すごく浸透がいいです。

こんなに使い勝手が良かったら、ついつい、期待とともに使いすぎてしまう。浸透がいいこともあって、何だかすごい勢いで消費しようとしている自分に気付きます。

さしむき、手持ちのアイテムと一緒にケアするわけですが、ライン使いを意識せずとも、とりあえず全く問題なく使えます。

化粧水でお肌を整えたあとに、こちらを投入。

お肌の調子は、かなりいいと思えます。

 

 

7種のビタミンC誘導体も入っている!

フラーレンと相性のいいビタミンC誘導体が7種類贅沢に配合されています。

APPSは、リン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸を付加したもので、従来のビタミンC誘導体よりもさらに機能性の高い特徴を持っています。

このAPPSと相性のいいビタミンE誘導体TPNaも黄金比率で配合されています。

いやもうそこらへんプロにお任せします、よろしくお願いいたします、ってなりますね。

冷暗所にて保管を勧められています。この文言に気付くまで、そこそこの日数が経過しておりましたが(反省)劣化を防ぐためだと思われます。とりあえず、冷蔵庫に入れました。

 

周りの反応

ま、旦那…になるのですが。

口コミでよくある「主人から褒められました♪」的なことを期待していたのですが、一向にその気配がない。言いそうにないキャラではあるけど、言ってくれてもいいのに。と思いながら、聞きました。自分から聞く図々しさ。

「ん?自分としては、いい感じなの?」

質問返し!絶対気付いてない。もしくはすごく好意的に解釈して、綺麗だよ的なことスッと言えない。何で妻から促されて突然そんなこと言わなきゃいけないのか。何だか陳腐な趣向ではないか?

結論:誰かに聞きたくなった時点で、すでに自分としては効果を感じているわけだから、もうそれでいいじゃん。

フラーレン美容液のおかげで、スキンケアタイムがより一層楽しいです。