こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

何でエトヴォスのミネラルファンデーションスターターキットがいいかって、その理由はたった1つしかない!


f:id:appleballballoon:20170630191401j:image

元が取れている感半端ないところ

ここ一発で決めました。そう断言してもいい。

あくまで私の場合の、圧倒的魅力ポイントと感じたところ。

フェイスカブキブラシのクオリティの高さ尋常じゃない

これに尽きる。30代半ばともなってくると、これまでに試したコスメの数って結構なものになるわけです。一つのブランドを長く使った経験もあります。それこそ10年以上。ハマれば長い。そんな一面もあるのですが、年齢に合わせたり、そのときの肌のコンディションに合わせたり、いつもいつまでも同じじゃいられない、そんなときもあります。

いわゆるファンデーションブラシは、買ったり、お試しセットについていたり、何かよく分からない景品でいただいたりして、何本か使ったことがあります。

このブラシのコスパの良さ半端ない。元が取れている感すごい!

単体購入で2,000円します。


f:id:appleballballoon:20170630191509j:image

 

エトヴォスのミネラルファンデーション スターターキット …お値段ドン!

 

1,800円+tax 送料無料!(4,000円相当)

まじかよー。どんだけ太っ腹なんだよー。

初めての方限定なので一度しか購入できません。

私は何年か前に購入して、未だにメイクボックスにこのブラシが鎮座していることに気付きました。

持ちが、ものすごーく良いです。しいてデメリットを挙げれば、いつが買い替え時なのか気付けないかもしれないこと。こんなに持ちがいいのは、購入を促す上でマイナスにならないんでしょうか?という気持ちになるほど良いです。

今回はセミナーにてサンプルとしていただいたので、これを機に入れ替えか!?ありがたい。

高級タクロン使用で、ベルベットのような肌触り。計算された少し丸みを帯びたフォルムで使いやすいです。

このブラシだけで買う価値ありなのに、え、他には何がついてくるって???ていう。

 

①マットスムースファンデーション

②ナイトミネラルファンデーション

③フェイスカブキブラシ

その他の特典として、

④エンリッチシルキープライマー

⑤次回のお買い物に使える500円クーポン

⑥ETVOS人気のスキンケア付き

 

これだけの大サービスで、これを買わない人いるってそっちの方が信じられないんだけど。というレベル。

私自身は、ミネラルファンデーション スターターキット から始めてエトヴォスのファンになっていきました。メイクアイテムのエトヴォス率かなり高いです。

今回のセミナーのサンプルではお買い物クーポンはいただけなかったのですが(図々しい)もはや私はクーポンがなくても買い物します。笑

それほどファンになっているのでむしろ要りません。強がっているわけではないです(いや、強がっている)

 

 

ファンデーションが2種類あるの、何で?

ナイトミネラルファンデーションは夜つけて寝る用。と言っても問題ない仕様になっています。スキンケア処方の化粧下地。

翌朝、洗顔で洗い流すことが前提です。

夜寝ている間に出る余分な皮脂を吸着してお肌をさらさらと保ってくれます。

これやってみました。

旅行に行って、温泉に入る場合、その後ずっとドすっぴんってのは気が引けますね。かといって、フルメイクはしんどいし、もったいない。

そこに投入しました。

今回私の場合は、親戚の集まりを兼ねていたので。温泉→夕飯→記念写真撮影という流れがありました。

すっぴんを演出しつつも、お肌を作れたので、大満足の写りでした。

温泉の効果もあるでしょうが、翌朝のお肌のコンディションも良かったです。