こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

Choco Sun(ちょこサン) が私のもとにやってきた。鼻に跡がつかない画期的サングラス♪



f:id:appleballballoon:20170707182831j:image

『美的』懸賞当選品です。嬉しい!ありがとうございます。

なので、何で数ある中からこの色をチョイスしたのかなどは割愛。

こんな画期的なものが世の中に存在していたのか、と。ビビります。時代の進歩と、自分の無知さ。笑

 

鼻パッドなし!

側頭部を前モダンと後モダンで挟み込み、鼻の上に浮くように掛けるサングラスです。


f:id:appleballballoon:20170707182818j:image

考えた人天才かよ。鼻が楽~。私は尋常じゃないくらい鼻が低いので、メガネは基本苦痛。何となく合わない。いつも合わない。なので、とっても嬉しいです。

 

3つの嬉しいポイント

①紫外線カット、ブルーライトカットレンズ採用。

②鼻パッドがないので、鼻部の圧迫によるヘコミ、色素沈着やシミを予防できます。

③デザイン性があってファッションの一部として十分活躍してくれます。鼻に跡がつかないのでいい感じ。

 

本当に鼻の上に浮いた感じで、つけることができます。

まだ側頭部で挟む感覚には慣れませんが、きついゆるいの調節は簡単に出来ます。

日差しがきつくなるこれからの季節にぴったり!

 私が使用しているのはSサイズです。手にとって比べたわけではないので、何とも言えませんが、問題なく使用出来ています。

 

【Choco Sun】 (チョコサン) サングラスFG24500 BK2 54サイズ鼻に跡がつかないサングラス Sサイズ ちょこサン ちょこさん 鼻パッドなし UVカット ブルーライトカットChocoSun メンズ レディース