こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

プレミアムブラントゥース モニターレビュー


f:id:appleballballoon:20170705160501j:image

世界5か国売上NO.1!!!

【プレミアムブラントゥース】 モニターさせていただきました。ありがとうございます。

いつもの歯磨きを【プレミアムブラントゥース】 に変えるだけという、超簡単ステップにより、白い歯にしたい!と。

いや、何か正直ですみません状態ですが、先月、たまたま別のホワイトニング商品をモニターさせてもらったこともあって。こんなことは初めてなのですが。

私の歯、こんなに黄ばんでまして。やばすぎ。て感じではないのかも。と。

あえて普通の歯磨きをしてしばらく過ごしてみたわけですが、ホワイトニング効果は効いているはずで。でも、コーヒー(ほぼ毎食欠かさず)&カレー(週一以上マスト)大好きな私の歯への着色ダメージはおそらくすごいであろうと推察されるので、ホワイトニング張り切って参ります。

そんなこんなでモニター結果レビューです。

 

【プレミアムブラントゥース】 の魅力

◎オーガニック成分たっぷり!

植物のチカラで自然な白さを手に入れる!というところ。

ココナッツオイル、パパイン、茶カテキンウーロン茶エキスなど。

 

◎爽やかな使い心地

メントール、キシリトール、ハッカ葉油配合。

スーッとすっきり、少しひんやり、とてもさわやかな使用感です。

抗菌、炎症作用もあるので、マウスケア(口臭対策)にもなります。

キシリトールは虫歯になりにくいです。

 

◎研磨剤不使用

歯のエナメル質を傷つけません。研磨剤で歯のエナメル質が傷つくとそこに汚れがたまりやすくなったりするので、好ましくないです。汚れを包み込んで剝がしてくれるような作用が期待できます。

 

◎オイルプリングに使える!!!

いわゆるオイルうがいです。口に含ませて「くちゅくちゅ」ゆすぐ感じです。ココナッツオイルはじめ、自然由来のオーガニックオイルがふんだんに使われているので、オイルプリングに最適。

 

◎歯の美容液的な位置づけ

通常の歯磨きの後に使用すると、さらにホワイトニング効果が期待できます。


f:id:appleballballoon:20170707154916j:image

とろーりとしています。

 

使用前
f:id:appleballballoon:20170707154905j:image

 

使用後(とりあえず1週間)
f:id:appleballballoon:20170711001841j:image

 

何ということでしょう。

 

というか、何と申し上げましょう。

 

1日、2日でソッコー歯を白くしたい、白くなると思っている。そういう認識は持たない方がいいよ、みたいなことを伝えようと思っています。それでも1週間で、このくらいは実感できます。

どのくらいで白くなるかって、目安にしたい期間は1日2回使用し、1ヶ月です。

継続使用して、効果を実感することになります。歯の汚れは日々蓄積されるので、ホワイトニングの効果が続くということは、継続的な使用が大前提となります。

使っていれば効果は感じるので、私は日々コーヒーの着色との闘いです。

コーヒーはね、基本的に…大好きなので減らす気止める気ないです。飲みすぎに注意はするけど飲みたいときには飲む。なので、口臭ケアまで期待出来るホワイトニングはとっても重宝します。

爽やかな使用感が非常にGOOD!

キシリトールと思われますが、ちょっとひんやりするんです。個人的にこの感じがすごく好きです。メントールやハッカ葉油もいいバランスで配合されています。

ただスースーハーハーするわけではなく、使用すると心地いい爽快感とともにお口の中がスッキリできます。

なので、継続使用に全く抵抗ないです。毎日毎回使うのが楽しみ。

他では、なかなかない!?オイルプリングにも使用可!という部分

初めて聞きました。オイルプリングにも使えるホワイトニング。ここかなりのアドバンテージですね。

①大さじ1程度(3~5g)の【プレミアムブラントゥース】 を口に含みます。

口の中にゆっくり浸透させる。

③約20分くちゅくちゅと口に含む。

20分?無理ーってなりましたので(私が)最初は出来る範囲で5分とか?3分とか?

④約20分後、吐き出す。

⑤ぬるま湯か塩水でうがいをする。口の中に残った毒素もきれいに流しましょう!

 

★メリット★

歯のホワイトニング、口の中の細菌が減ることは言うまでもなく、私が注目したいのは2点。

顔の引き締め効果とデトックス効果!

くちゅくちゅするのって普段使わない筋肉使うからいい筋トレになります。

私の悩みである頬のたるみを改善すべく頑張りたいところ。ただ、今のところわりとすぐ限界を迎えます。

デトックス効果については、オイルを口の中に含むことで、そのオイルが身体に浸透し、毒素の排出を促してくれるようです。口の中に含むだけでもデトックス効果あるようなので、気軽に試せるところがいいです。