こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

流行りのツヤ肌が簡単に出来るディフストーリー≪D.if story≫BBクリーム モニターレビュー


f:id:appleballballoon:20170705160559j:image

BBクリームです。

モニターさせていただきました。ありがとうございます。

 


f:id:appleballballoon:20170705160609j:image

 肌への馴染み具合。


f:id:appleballballoon:20170705160619j:image

写真では伝わりづらいけど、角度によって光を反射し、少しキラキラしています。

 艶っぽくて、ラグジュアリー感があるという表現が合いそう。

 

 

この状態がスッピンだったらいいのにな、という思いが出てきます。

ベクトルとしては、つけているけど、つけていないみたい。まるでスッピン的なことではないです。

お化粧している感は、出るタイプだと思いました。

艶っぽくて、潤いを感じる肌をつくることが出来る仕上がりです。

ツヤ肌って流行ってませんか?(知らないのかよ)

厚塗り感がないので、顔の印象が古くさくならないところがいいと思いました。

個人的には、隠すもん隠したい。だけど、厚塗り感出た分だけ、BBA感も出るような気がして、隠したいものが隠しきれなかったとしても、出来るだけすっぴん風の仕上がりが好みです。

今まで自分としては、あまり重きを置かなかった“艶っぽい”“みずみずしい”こういう感じの肌作りにはディフストーリーのBBクリーム、かなりいい仕事してくれると思いました。

 

天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダー!

なかなかお目にかかれません。超リッチ仕様。気持ちが上がります。

自分がちょっと敏感肌寄りだからか、塗るときにラメパウダーを感じるときがあります。

チリッと。

と表現するとトラブル感が出ますが、語弊です。なら言うな。くらいの感じですが、何も感じないというのは嘘になってしまうので。

実際に肌トラブルにつながったわけではないです。全く問題なく、むしろツヤ肌が作れて気分は上がるわ肌の状態は良好だわで、いい感じです。

SPF32 PA++、ノンアルコール・無鉱物油・タール系色素不使用・紫外線吸収剤不使用という、成分自体は信頼出来そうなので、心配は無用。

会員登録だけで500ポイントもらえて、BBクリームのサンプルが試せます。

いわゆる宝石ツヤ肌にご興味ある方は、

こちらから>>>本物の宝石を配合した上質な輝き!<ディフストーリー公式通販>