こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

目尻の小じわを伸ばしたい。リペアップ琥珀プラス試してみました。


f:id:appleballballoon:20170718180344j:image

【リペアップ】 を試してみました。目元クリームです。

 

こんな感じで、こっくりリッチなクリームです。


f:id:appleballballoon:20170718180357j:image


f:id:appleballballoon:20170718180413j:image

これを目元に塗って小じわを目立たなくします。

 

私が目尻の小じわを気にし始めたのは、とても早くて10代。笑

顔の造り上というか表情の出来かたというか。しょうがないのかな?と思っていましたが、クシャっと笑うので目尻にしわがグッと寄ります。

10代後半から、すでにうっすらと完全には消えにくい小じわが現れていました。

十字架背負って生きてる気分。

最大の言い訳は、もちろん「たくさん笑うことがある人生っていいじゃない。」

基本的には、大いに笑うからしわが寄るわけで。

目尻にしわが寄らない笑い方の研究をしたこともありましたが、怖い。不自然。というか出来ない。

とっさの大爆笑って絶対表情作れないし。

まぁでも自分なりにアイクリームとか使いながらケアしてきました。

 

 

アイクリーム高いよね。

アイクリームって、お高いものが多くて、無理~~~ってなります。

1回は買ってみるものの、継続することが厳しい。

ワセリンで代用したりもしますが。笑 う~ん。必死。

これまでの人生、自分なりにはいろいろあって、楽しいときもそうじゃないときもある中で、笑えない笑わない日もあったけど。

笑うよね。しわ寄るよね。追い付かないよね。

基本的にはこんな気持ちで、過ごしています。

ただし、保湿はマスト!だと思っています。乾燥はしわの元!とにかくしっかり保湿しよう!と。

例えば、手の甲で。


f:id:appleballballoon:20170718180427j:image

塗る前

 

f:id:appleballballoon:20170718180441j:image

馴染ませた後

 

 蓋をするようなイメージ

目元クリームというだけあって、濃いんです。しっかりと、その場にとどまり潤わせてくれる感じです。少量であっという間に潤います。そして、べたつかず、しっかりとお肌にアプローチしてくれている感じで、その潤いが続きます。

 

使ってみて

10代からある目尻のしわが簡単に消えれば苦労はないけど、目元が潤い、ふっくらしたお肌が保てるところがいいと思いました。

笑って出来るしわならしょうがないけど、少しでもしわが薄くなることを願って、これからもケアしていきます。

気になったらこちらから詳細確認できます。