こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

POLA 新感覚美容液B.Aセラムレブアップ GET~♪ レビュー “30代からはPOLA”を地で行く


f:id:appleballballoon:20170718180216j:image

勢い余って張り切って購入♪

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】

良さそうだったので。

30代からはじめるB.Aということで購入。

この夏頑張らないでいつ頑張るのよ、と旦那にアピールして、暑さに負けないみずみずしい肌作りに向けて投入します。

上がるー。パッケージデザインからして上がるー。見えるところに飾ります。

 

3つのこだわり

①肌の自浄サイクル機能に着目し、ポーラオリジナル成分を配合

肌のすこやかな状態をサポートすべく、ポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ₋Rが配合されています。

 

期待大!!!

 

②濃密なとろみと心地よい浸透感を両立

肌(角層)のすみずみまで浸透するエマルションと、肌(角層)をふっくら柔らかく保護するオイルを配合。濃密な感触のセラムが肌になじむ処方です。

これは、毎度感動します。とろっとしている感触ありつつ、もれなくしっかり肌に入っていくのを実感できます。

 

③美しくなる気持ちが高まる感性品質

≪感触≫

濃密でありながら、はじけてスッと肌(角層)に広がり、浸透。みずみずしいハリ感を与え、フレッシュな肌印象を目指します。

 

手に取ったとき:ぷっくり濃密

伸ばしているとき:弾力あるエッセンスがぴしゃっと弾け、スッと広がる

後肌:みずみずしいハリ感を与え、保湿する

 

ハンドプレスしているときに「あ~何だかいい感じ~♪」てなります。

 

≪香り≫

グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香り

 

癒される香りです。

 
f:id:appleballballoon:20170719191359j:image

使用感など

さしむき、私がPOLAの商品を使っているときに思うこと。

自分でもびっくりするほど、すっごく気分が上がる。

気分だけ上がったところで、肝心の効果は!?となりますが、使用している中で効果も感じます。これが、私がPOLAを選ぶ理由の一つになっています。

他ブランドのものも、ある程度高価なものも、使ったことはあるけれど。

気分が上がるってのは、単に値段じゃない。パッケージだけでもない。

効果が感じられたら、安価なものでもコスパ最強!と満足できます。

でもやっぱりPOLAは自分の中で別格です。

【POLA B.Aセラムレブアップ】 の場合は、まず、これだけの量でしっかり保湿出来ていることを感じます。すごいことです(もちろん、事前に化粧水で整えます)。


f:id:appleballballoon:20170719191333j:image

2プッシュがこの量。

順番としては、美容液なので、化粧水と乳液の間に使います。

とりあえず、今使っているスキンケアラインに追加するだけでいいという気軽さが魅力です。

肌断食という名のシンプルなケアも流行っているというか、そういう手法もあるようですが。

夏の美容は、丁寧に!

やりすぎくらいがちょうどいいくらいの気持ちで、紫外線にやられがちなお肌をケアすることが大事です。

ただでさえ私は、しみとかしわとか、毛穴とかたるみとか、悩みが尽きないので。ケアしている最中は、幸せ気分に浸りたい。

そんな私の気持ちを決して裏切らない。これからもよろしくお願いします。