こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

アスタリフト★ピュアコラーゲン10000(コラーゲンドリンク)試しました。


f:id:appleballballoon:20170718204627j:image

富士フイルムアスタリフト

以前アスタリフトの化粧品をしばらく使用していたので、勝手に親近感感じているものです。

コラーゲンドリンクは、語れるほど詳しくないので、どこのブランドの何と比べてどうだとかそういうことは言えません。

言えることは2つ。

①ちょっとトロっとしている

②とても飲みやすい味

以上です。

 


f:id:appleballballoon:20170718204639j:image

 おいしくないと続かないからね。効果も大事で味も大事。

とても飲みやすく臭みは感じません。


f:id:appleballballoon:20170718204651j:image

いや、これじゃとろみ感全然分からないから。という写真。

瓶のまま飲むから色は分からなかったけど、こんな色してます。

 

 

圧倒的アドバンテージ

わずか30mLの小容量に、独自に開発した高純度の低分子コラーゲン「ピュアコラーゲン」10,000mgと、シジミに含まれる話題の美容成分オルニチン400mgを配合されています。

これは、富士フイルムさんの企業技術が惜しみなく発揮されている部分であろうと感じます。

さらにビタミンC、セラミドなどの美容成分もバランス良く配合し、トータル・コラーゲンケアをサポートします。

着色料・保存料無添加、ノンカフェインなので、寝る前にも安心。

 

コラーゲンドリンク経験値がないので、多くは語れませんが、

 

いい!

 

ということは言えます。

1本で分かる…のか?という気持ちで、毎日寝る前に“よろしく”という気分で飲みます。10日間、計10本飲み切って言えることは、飲むと飲まないとでは、違う気がします。

コラーゲン、ビタミンC、セラミドって1回摂ればいいというものではないので。継続は力なり。の類の話です。

誰か、買って~という気分になります(本音か)。フツーの主婦だとずっと継続していくという面では、考えるものがありますが、初回は半額です!