こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

30代40代オススメ♪ディフストーリーフェイスパウダー♪試しました。


f:id:appleballballoon:20170803071021j:image

天然ダイヤモンドと真珠パウダーを配合したフェイスパウダー♪

それ聞いただけで、アガる。20代には思わなかったことを30代は思います。

肌の状態は変わっているし。いやーまぁ20代の肌って言われたら嬉しいけど(何がどうなっても絶対言われないレベル)。仮にすごく美肌だったとして、30代なのに20代におすすめの化粧品使うのも何だか違う気がします(そんな肌になってから考えてみよう)。

年齢にふさわしいものを使いたいです。

 

ツヤ肌!ちょっとパール!

これだよね。

 BBクリームに合わせて使います。

 

本物の宝石を配合した上質な輝き!<ディフストーリー公式通販>

 

このツヤっぽい仕上がりというのは、今まで体験したことなくて嬉しいです。

出会えてよかったです。

 

やってみた


f:id:appleballballoon:20170816095620j:image

パフが気持ちいいです。

 
f:id:appleballballoon:20170816095639j:image

一通り整えた状況。仕上げのパウダーいざ。


f:id:appleballballoon:20170816095722j:image

上品なキラキラ感が伝わるように多めに出しています。写真じゃなかなかね。


f:id:appleballballoon:20170816095809j:image

照明を工夫してみましたが、これが私の限界。キラキラ伝われ。


f:id:appleballballoon:20170816095856j:image

通常の量で仕上げに使うのであれば、やたら光ってる。どうしたんだよ。みたいなことにはならないです。

照明によって、少しキラキラっとして、ラグジュアリー感を感じます。

うちの旦那みたいに疎いと、言わないと分かってもらえないかもしれないけど。

アンテナ張ってる女性同士が相手のメイクを確認する状況とか、変化に敏感な男性あれば、分かると思います。

ダメージをカバーするタイプじゃないです。

隠したいもの隠れないじゃないか!をこの子に求めるのは酷です。それは、他のアイテムで。

ただし、くすみがごまかせる!パウダーの肌触りがさらさらで気持ちいい!

光の反射サイコー!

 

お楽しみ

容器の中に、本真珠が一粒入っています。

リピしていたらそのうち本真珠ネックレスに?

容器を振ると、カチカチ音がします。おー。入ってる入ってる。使い終わって取り出すのを楽しみにしようかな。いきなり取り出すのも何だかね。

 

個人的には、首やデコルテ、耳にも使っています。

以前、耳の上部にちょこんとピンクのパウダーチークを、というメイクをみたことがあって、若い人はいろいろやるんだな、と衝撃を受けたことがありますが。

確かに、耳って女性らしさとか色気を出せるパーツかもなーと思ったので、ケアしてみようと思っています。