こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

きかんしゃトーマス&カーズ バスボール(入浴剤)初体験


f:id:appleballballoon:20170817212837j:image

孫かわいさで、母親の財布の紐が激ゆるな件。

ちゃっかりおねだりするこあらくん。

めざとい。遠目で気付くおそろしさ。

あっさり買ってもらう。

@380円+taxもするのか。

まじか。

 

まずはカーズ


f:id:appleballballoon:20170817213300j:image

ビニール剥がして湯船へどっぼーん!


f:id:appleballballoon:20170817213329j:image

出てくるよ。

 


f:id:appleballballoon:20170817213348j:image

ちっさ!

“ちぃしゃい”“かわいい”

こあらくん、キュンときたようです。

食べないでね(さすがにその心配は、ほぼ大丈夫)。

トラックタイプのトミカの荷台に乗せたり、自分なりに遊び方を創造していました。

 

f:id:appleballballoon:20170817213549j:image

マックィーンは、いわゆる“アタリ”?

どうやら秘密のレアキャラがあるようです。めったに出会えない!とな。

 

アップルサイダーの香り

マックィーンをイメージしてるのかな。

ピンク色のバスボールでアップルサイダーの香り。

しっかり匂います。結構香りが続く。

思いの外(失礼)すっごくいい匂い!基本的に入浴剤の類いは苦手だけど。

 

トーマスは、どんな感じ?

別日にTRY!


f:id:appleballballoon:20170824212549j:image

グレープフルーツの香りらしい。


f:id:appleballballoon:20170824212603j:image

結構色づく~

柑橘感はあまりないかも。

甘めの香り。


f:id:appleballballoon:20170824212636j:image

ミリーでしたー

トーマスかと思った。

 


f:id:appleballballoon:20170824212702j:image

2度目の裏面事前撮り忘れ。同じことやらかす。

トーマス、スティーブン、ヒロ、ミリーがジャンピングボール、パーシーとジェームスがマスコット、計6種類。

 

ジャンピングボール鬱陶しい

自分の子供の頃を思い出すーこの感じー。

めちゃくちゃ跳ねるやつー。うざいー。

でも、跳ねすぎないようになっている気もする。配慮あざす。

口の中には、入れないでね(そこもういいだろ大丈夫だろ)。

やたら投げないでね(無理)。

うっひょー跳ねるー楽しいー♪♪♪

案の定全力で投げてみるこあらくん。

どこに行ったか分からなくなる。

探す時間の方が長いときがある。

実家だからね、戸建てだからね、全然いいよ。楽しもうぜっ!

自宅には持ち帰りませんので。狭い集合住宅ですので。

 

私達が帰省している間に、下の階に入居者が現れた、と旦那が言っていました。

やばいやばいやばい。我が家の本来の姿を知らないまま入居するなんてちょっと待って。もう遅いけど。