こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

【モニターレビュー】あったかけしょうおとしYUZU(柚子)発売前のお試し


f:id:appleballballoon:20170929181217j:image

柚子!!!!

株式会社ミックウエルヴァ様より、発売前のクレンジングジェルをお試しさせていただいた話を書いておきます。

私が一番言いたいこと。めっちゃ柚子の香り!すっごく気に入りました。癒される香り。

それもそのはず、高知県四万十のゆずオイルを配合しているようです。

贅沢ですね。

使用感もGOOD!
f:id:appleballballoon:20170929181250j:image

 肝心の役割のほうもいい感じでした。まず、濡れた手オッケー!!!

これからの季節、特に嬉しいホットクレンジング。

早速あったかい。なじみもいい。W洗顔不要という時短求めたい私としてはここもいい。もうちょっと早く落ちてくれると尚いい感じ。

特長的な点としては、京都大学大阪市立大学共同開発エイジングケア成分ナールスゲンが配合されているところでしょうか。しみ、そばかす、小じわ防止、ハリを保つ効果など。期待!!!そこに期待!!!

プラセンタエキスも贅沢に配合されているみたいなので、さらにワクワクしてくる。

どんな感じで登場してくれるのでしょうか。待ち遠しいですね。