こあらくんプラス

DWE(ディズニー英語) 中古で購入!こあらくんの日常にEnglishをプラス

【レビュー】SNS映えする美しくてかわいいMy Litlle Box10月中身 11月は神BOXなので、売り切れ必至。GETお早めに。


f:id:appleballballoon:20171026183842j:image

サプライズ♪

自分が開封するそのときに、わくわくと共になるほどぉ~♪となるやつです。それを毎月やっていただけるという、自分が自分に送るサプライズBOX。 

 

 

荷物が届くってイイ

何度かに一度は自分宛の荷物が来ることを知ったからか、単純にお届け物って嬉しいのか、いつからかこあらくんは宅急便とか来るとすごくテンションが上がります。

それ何?開けてみて?

今回も箱だ箱だと騒ぎ立て、開けてみて欲しいと目がキラキラしていましたが、

すまぬ。ママ用。という感じでOPEN!

あ、へぇ。ママのキレイキレイ系のやつですか的なテンションで撤退していました。

 

 今回の中身の感想

①ジェルブレ 大豆&オレンジビスケット

②ラロッシュポゼ 化粧水

③クナイプビオオイル

④ハッピーハンドクリーム

 

①ジェルブレ、ちょっと気になってた、食べてみたかった!嬉しい!

②ラロッシュポゼというチョイス、ハイセンス。最近キテるよね(自分的としては。)旅行用に良さそうなサイズ。とはいえ、すぐ使うけど。潤う!

③これからの季節に嬉しい。顔にも体にも使えるオーガニック保湿ケアオイル。

☆完治したキズあとに

☆完治したニキビあとに

(完治したキズあと、ニキビあととは、ケロイドや色素沈着がある肌ではなく、健常な状態に戻った肌のこと)

☆大人の肌にうるおいを与えるエイジングケア

(化粧品効能による、年齢に応じたケア)

☆乾燥が気になる肌に

そうだ、塗ろう。という気分。ありがたいです。

④助かる~ハンドクリーム助かる~いくつあっても大丈夫~というくらい塗るのが好き。いい香りがするので、主に寝る前に使うことにします。

 

すごく季節を意識した内容だったのではないか、と。

個人的に一番感じたのは、気になっていた、試してみたいと思っていたけど、そのままになっていたものが入っていて嬉しい!

小さい子供がいると、子供中心の生活になりがち。

自分の時間があまりない。

 

気になるものがある→どこで売っているんだろう?→ネットor店舗?

ネットなら詳細情報や口コミを探す…店舗にありそうだったら…近所なら、見に行こうかな~みたいなことになるけど、はい子供います無理。みたいなことになりがち。

スーパーの買い物だけで疲労困憊の日も多いので、こんなめんどくさいやつ連れて、自分の買い物へは、なかなか出かけづらい。

 

なので、おまかせでこんな素敵なBoxが届くのは、ワクワク!楽しい!嬉しい!生活が華やぐ。心が躍る。

 >>>パリから届くサプライズ My Little Box

 

 

11月のマイリトルボックスは、今話題の"マキアージュ"の新作&おすすめコスメが3点贅沢入ったBOXのようです。

激アツPOINT

リップは11月21日発売、発売に先立ち、乃木坂46白石麻衣さんが出演するマキアージュの新作リップが11月のマイリトルボックスではどこよりも早く、しかも4色全てお試しできちゃうルージュパレットが入っています。

パレットのイラストは、kanakoの描き下ろしたオリジナルデザイン。
コスメファンや白石さんファンの方は、マイリトルボックスでのお試しがおすすめ!

その他、オイルタイプのボディ&ヘアフレグランスや、ルージュの色乗りをよくするリップトリートメントもIN。こちら全て現品なので、現金に換算するとかなりお値打ちものです。

初めての方!!!特にお得です

★マキアージュ×マイリトルボックスのXmasミニコフレセット付!
★初回ボックス1,000円OFF!
の初回限定2大特典つきです。

早めのお申し込みがお得♪
新作の商品名ドラマティックルージュにちなみ、
ご購入時にクーポンコード【dramatic】をお忘れなく

My Little Boxのご登録はこちら

資生堂コラボはかなり人気なので売り切れ必至だと思われます。